ルーシ

愛くるしい程に 憎らしい
思い募れば 焦げていく
食べてしまいたいような えくぼ
会う度に 深くなる 僕ら

決して美人ではないけれど
忘れることは決してないだろう
消しゴムみたいに柔らかい
プリン プリン

黄色い陽に手かざしして
いつも 君の乳房を見つめてる
見つめていると うれしくて
うれしくて うれしくて

甘い時間が流れていく
ちょっぴり お澄まし プリン
ほんと
外も中身も同じ味だよね

僕の中で ムニュと溶けて
胸いっぱいに広がる 君のイノセンス
お花畑にいるようだ まるで お昼のようだ
ハニー スウィートハート

一刺し 僕と君とのスナップ写真を
伝言板に残そうよ
君の瞳が 蝶を見つめて
でも 蝶番のように 手を握っている写真を